翔さん、思ったより手…大きいのね

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

翔さんのスティッチツンパーが気になる女子、よっちです\(‘Д’)/笑
「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポンまとめ本」読みましたよー!

充実してた(((^-^)))
そんなまとめ本の感想を少しばかり≡⊂( ^-^)⊃

 

スポンサーリンク

【巻頭】 放送前から終了までを密着『実録! 鬼龍院翔のANN 本番イキます! 』

ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポンまとめ本

翔さん、こんな感じなのね~((( ^-^)
あのバッグは相変わらずお気に入りのようです。流石GACKTさんファン!
裏側を見れるってやっぱりいいですね。わくわくします。

密着写真の中でのお気に入りショットを選ぶとしたら、みなさんはどれを選びますか?

 

私は…「本日のキューシートと台本をチェックしているところ」を選びます(^-^)
この真剣な眼差し…!こういう表情とっても好きです。
かっこいい…!やはり私はかっこいい翔さんが好きなようです。
かわいい翔さんも好きですよ?でもかっこいい方が上みたいです(⊃-^)
遠くからずっと眺めていたい…(笑)

 

あ…でもこれも捨てがたいんですよね…「トイレの衝撃ショット」

開いた瞬間…「はっ…見てしまった…!見ちゃっていいんですか(;’Д’;)あわわ」と、心をかき乱されてしまいました←
だって、ツンパーが足元にあるんですよ。トイレだからそうか…。いやでも、そんなことしたら、目線が…(・_・)ジーッ
ついそっちを見てしまう……翔さん、どうしてくれるのよ…!

 

まさかのサービスショット(?)だったので、これもお気に入りの一枚になるなぁ。
ぼんやり右上を見てる翔さんの表情も好きというのもありますが…これをお気に入りにした私はHENでしょうか。
同じ思いをされてる方いらっしゃいますか…?(‘-‘≡’-‘)笑

 

 

 

キリショーの恋愛名言集

基本的に他の人が想像つかないこと言いますよね。それがまたおもしろいところだけど(笑)
翔さんの恋愛観は独特なところがありますが、グッとくる言葉もあるんですよね。

「まだチャンスがあるとか思っちゃダメだよ(名言の冒頭部分だけ取ってます)」っていうのが特に印象的。
恋愛に限らず、言えることだと思います。何か迷ってる時に、この言葉をかけられたら、背中を押してくれるはず。
私の中に刻み込んでおこう。

 

 

 

人生はライフだ!

翔さんが自らの人生を語る番組初期の人気コーナー!
この頃はまだ聞いていなかったので…今まで知らなかった翔さんの生い立ちをまたひとつ知ることができました(^-^)
「園児にして早くも!?」のお話とか、「”DTステル”道への第一歩!?」のお話とか…あんなにも赤裸々に話してくれていたんですね(笑)
ラジオで聞きたかったな(⊃-^)
見出しタイトルが、ボンバーさんの曲名にかけられたりしてて、それもおもしろかったです。
「当時のキリショーに一言」での翔さんのコメントも見所です(^-^)

 

 

 

キリショーの”手”鑑賞会

手フェチにはたまらない、翔さんの手の鑑賞会ページ。
きっとそういう方が多くいらっしゃたからこその特集ページですよね!
同士が多くいることに感謝します(笑)

 

1ページ目と最後のページにある「原寸大の右手、左手」…まさかこんなものがあるとは!
みなさん、手を合わせてみました?
私も手を合わせてみましたよ。
翔さんの手が思ったよりも大きくて、なんかドキッとしてしまいました。もう末期だ(((‘-‘)))
この大きな手に、握手会の時包みこまれたはずなのに、手の感触覚えてないなんて…(´・ω・`)

 

あと「腕組みする手」が好きです。
手というより腕に入りそうだけど、筋肉質な感じがいい!
翔さんって意外と筋肉質ですよね。そこがまたギャップなんだなぁ。
男らしい姿には、やっぱりドキッとしてしまいます(⊃-^)
ペットボトルの水を飲んでるカメラ目線の翔さんにもドキッ。
手はどれも綺麗。しろい(^-^)

こんなに”手”に密着することなんてそうないですよね。
素敵な特集ページありがとうございました(⊃^-^)⊃

 

 

 

最後に

ラジオで聞いたことも、聞いてなかったことも、たくさんの情報が詰まってて、一気に読んでしまいました♪
今までラジオで紹介された「パンのメニュー一覧」もよかったですね。気になるやつは試してみたいなぁと思ってます(^-^)

翔さんの写真、イラスト、直筆のまえがき・あとがきもあって、より翔さん尽くしな一冊!
キリッシャーの私にとっては、ずっと手元に置いておきたい本となりました(笑)

 

まとめ本を出版して下さり、本当にありがとうございました!

 

雑談
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お役に立ちましたらシェアして頂けると嬉しいです(⊃-^)
よっち

2人の子育てと多肉育てをしています♪
More

Follow Me !
t&e

コメント

  1. マイマイ より:

    キリショーの手、合わせちゃいましたっ(//∇//)
    サービスショット満載でニヤケちゃいますね~
    キリッシャーにはたまりません(^¬^)
    インド旅行何度も聴いてるのに笑える~(  ̄▽ ̄)

  2. namesho より:

    合わせちゃいますよね(^-^≡^-^)そしてひとりでドキドキするという(笑)
    私もついニヤニヤしながら読んでしまいました!
    キリッシャーにとっては、癒し本みたいな感じですね(^-^)
    確かにインド旅行紀おもしろいです(笑)こうやって、過去のラジオを振り替えることができるのも、まとめ本のいいところですね(⊃-^)

  3. マイマイ より:

    そう言えば、耳の聞こえよくなりましたか?

  4. namesho より:

    はい!病院では何も異常はないと言われ、それから耳鳴りもしなくなりました(^-^)
    ご心配おかけしました( ˘ω˘ )

  5. マイマイ より:

    良かったですね!(^-^)

  6. namesho より:

    とても安心しました(⊃-^)
    おかげでライブも思う存分楽しめました(笑)

タイトルとURLをコピーしました