翔さん、持ってるお金全部出しなさい

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1番ソングSHOW【JASRAC分配額ランキング】で、ゴールデンボンバーのコメントがオンエアされました!

JASRAC分配額ランキングで1位を取った「女々しくて」
そんな「女々しくて」のヒミツを探るため、1番ソングSHOWのスタッフさんがツアー中のボンバーさんを訪ねたそう…場所は、なんと長崎県佐世保市!
1番ソングSHOWのスタッフさんが遥々西の方まで来ていたなんて、びっくりしたと同時に地元民としては余計にテンションがあがりました(^-^≡^-^)

 

スポンサーリンク

楽屋での翔さんが恐喝されている!?

スタッフさんが楽屋に入ると…翔さんが、メンバーに恐喝されている最中(‘-‘≡’-‘)

淳さんから「これだけじゃねぇよ!」と言われ…
研二さんからも「出せよ!」と言われ…
財布のお金はキャンさんに奪われた挙句に「足んねぇんだよ!」と怒鳴られ…お札で顔をペシペシされて、どんどん小さくなっていく翔さん(((;^-^)

靴の中にこっそり隠していたお金まで持っていかれる始末(笑)

 

やっとスタッフさんに気付いたボンバーさんは、慌ててお金を隠しながら、にっこり笑顔でお出迎えw

という楽屋での金銭争いコント(?)は、見ていてなんだかほっこりしました(⊃-^)
相変わらずだなぁと(^-^)

メンバーにいじられて、小さくなってる翔さんを見るのはやっぱりおもしろい(笑)

 

「女々しくて」のヒミツのお話

このヒミツは、既に知っている方も多かったと思います(^-^)
リリースした2009年当初の印税は634円だったというヒミツ。
当時は1040枚しか売れなかったそうです。

印税は、1枚あたり1円にも満たない額ですね。それが積もりに積もって今や…!
言えないくらいすごい額なんですよね。本当にすごいことです。

 

「女々しくて」披露

ヒミツが明かされた後は…「女々しくて」が流れました。
パフォーマンス集という形で、過去にオンエアされたものを集めたスペシャルバージョンでした(((^-^)))

懐かしい感じがしました。
ダンプさんとのパフォーマンスは、やっぱり痛そうだ(((;^-^)

パフォーマンス時の、ちょっと顔を歪ませている翔さんは、安定のかわいさです。
また癒されました(笑)

 

今回の放送では、木村カエラさんが出演していたため、翔さんのお話も少しでてきました。
同じクラスで、カエラさんの斜め前の席にいた翔さんを、突っついたりしていたとか…やっぱりいじられる(笑)
その時チョコ(←)の反応はどんな感じだったんでしょうね(⊃-^)
カエラさんをチラ見して、ぼそっと「なんだよ~」とか言ってたのかな(^-^≡^-^)

 

 

そういえば明日は、研二さんが出演するSASUKEがありますね。

16日は、淳さんが出演する「くりぃむクイズ ミラクル9」が放送されます。

<テレビ>
7/3(木)19:00~23:00
TBS「SASUKE RISING」
樽美酒研二 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。

<テレビ>
7/16(水)19:56~20:54
テレビ朝日くりぃむクイズ ミラクル9
歌広場淳 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。

ゴールデンボンバー(バンド)こくち

研二さんの日々の成果が試される…!ドキドキ!

淳さんは、クイズ番組に結構出演するようになりましたよね。ミラクル9での活躍も期待してますよ~!

 

楽しみです\(^-^)/

タイトルとURLをコピーしました