【ニコ生】TDCホールで行われたワンマンライブ「Life is all right」

お役に立ちましたらシェアして頂けると嬉しいです(⊃-^)

ニコニコ生放送「春の音楽ライブ祭り2014」にて、ゴールデンボンバーのワンマンライブが23時より放送されます!

ゴールデンボンバーウィーク4日目は、2011年のワンマンライブ“Life is all right” 追加公演(2011/5/17@TOKYO DOME CITY HAL)です。

約3000人のキャパであるTOKYO DOME CITY HALL。

この規模の会場は、当時のゴールデンボンバーにとって今までで一番大きな会場でした。

そして、この頃からプレゼントBOXが廃止されました。

とても心苦しい決断だったと思います…

そんな時期のメンバーの想いが綴られたブログ記事をまとめてみました。

スポンサーリンク

翔さん

ライブ前日

でも、一番の方法はこうでした。

いつも応援してくれているファンのみんなに

これからも僕からありがとうの気持ちを歌にしてパフォーマンスにして返していきたいと思います。

メンバーにも大事なライブ直前でお騒がせして迷惑をかけてしまいゴメン。

明日は今までで一番大きい会場、しかもワンマン。

今でさえ泣いてますが、よかったらみんな、こんな馬鹿な僕に、熱い罵声を下さい。

泣きます。

偉くなったな鬼龍院!と、お手紙を下さい。

家で泣きます。

明日、舞台へ上がるからには、いつも通りの僕で、しっかり頑張ります。

みんな、いつも本当にありがとう。

まだまだゴールデンボンバー、続いていくから

どうかついて来て下さい。

もっとありえない景色をみんなに見せたいと思います。

(↑良い意味で)

いつもラブレターやプレゼントありがとう。

プレゼントについて決まった事など|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ライブ後

東京ドーム(略)ワンマンおわた!

沢山の皆様、本当にありがとうございます!

ニコ生参戦のみんなもありがとうございます!

素晴らしい景色を目の当たりにし

今までに無い何かが出ました!(((^-^)))

緊張した…、畜生緊張した…!(((^-^)))

ありがとドーム|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キャンさん

ライブ前日

※プレゼントBOX廃止についての経緯を翔さんがブログに書いたことに対して

この事実をファンに伝えなければいけないのではないかと思うもどうしていいか分からなかった。

ごめんなさい。

僕はむしろ鬼龍院がこの事実を打ち明けてくれたことに関して感謝してます。

皆さんにはいつも感謝しています。

プレゼントももちろん嬉しいのですが、ライブに来てくれること、CDやグッズを買ってくれること、雑誌やニコ動などを見てくること、応援してくれること、ブログのコメント、ファンメールやファンレターをくれること。

すべてみんなからのプレゼントです。

これからもがんばります!

明日もがんばります(^O^)/

ライブ会場のプレゼントBOXに関して|ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「Canキャン」Powered by Ameba

ライブ後

すげぇとこだここは(; ̄O ̄)!

ステージから見渡す限りの人人人!

感動したよ( ; ; )

ありがとう( ; ; )

久々ちょっと泣きそうになった(。-_-。)

いつもありがとねみんな( ; ; )

これからも頑張るよ!

TDCホール( ´ ▽ ` )ノ|ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「Canキャン」Powered by Ameba

淳さん

ライブ前日

明日は過去最大規模(なんだか最近すごいペースで更新していて自分でもてんやわんやでございますm(_ _)m)のライブなので、しっかりと頑張らせて頂きます。

プレゼントの件など、びっくりさせてしまったと思いますが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

己龍の九条さんと繋がったYO!!!|ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba

ライブ直前

げっし! 最高の一日にして来るお!!!

ではでは、これより3000人のみんなに会って参ります!!!!!

やばいよやばいよー|ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba

ライブ後

色々なことを抱えて迎えたライブでしたが、みんなどうだったでしょうか。

僕はいつも以上に楽しんだ自信があります。

そして全部みんなのおかげなんだよ。

なんて言ったらいいのか……うーん、でも、やっぱり、ありがとう。

そんな訳で、これからもどうか僕たちをよろしくお願いしますm(_ _)m

一緒にもっともっと楽しいことをしよう、笑顔になろう。

三千人+アルファの笑顔をありがとう|ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba

研二さん

ライブ後

今日は、溜め込んだ疲れを一気に開放する日となっています

色んな方に沢山お礼がいいたいのですが

ベッドから起きあがれません

もう少しだけ昨日のライブの余韻に浸らせて下さい

(*´σー`)めっちゃ楽しかった…うふふ

東京ドームシティホール(旧JCBホール)を終えまして…|ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba

※ライブの時に、PENICILLINのO-JIROさんにお借りしたというドラムセットに対して

このセットは、あまり使っていなかったらしく、インチキドラマー研二の為に知り合いのスタッフさんが借りてきて下さいました。

とにかく、めっちゃカッコ良かったっス!!

今まで、正直全くドラムに興味がなかったのですが、こんなステキなセットの中に座ってみれば、

ドラムに興味がなかろうが、叩いてなかろうが、スネアは置いてなかろうが…

イヤでも研二さんの物欲センサー働いてしまいます

(〃∇〃)欲しい~

僕の夢|ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba

グッとくる言葉がたくさんだなぁ。

翔さんは、リーダーとしてしっかりファンと向き合い、プレゼントBOX廃止に至るまでの言い難い経緯を全て話してくれました。キャンさんが、全てを話してくれた翔さんにむしろ感謝しているとありましたね。

淳さんも研二さんも、キャンさんと同じ気持ちを持っていたと思います。

嬉しいけれど、全てを受け取ることができないという罪悪感のような気持ち、ファンのことを想うとなかなか言えないことです…

人気が出てくれば、それに伴って昔にはなかった問題が出てきますよね…ファンとしてもメンバーが悩んでいることを考えるといたたまれない気持ちになります。

握手会やライブも然り…当たる人も入れば当たらなかった人もいて。

シーソーみたいに、誰かが良い方向に傾くと、別の誰かは良くない方向に傾く。

シーソーがまっすぐになるような方法があるといいなぁ…。

スポンサーリンク

お役に立ちましたらシェアして頂けると嬉しいです(⊃-^)

ぜひフォローもお願い致します(^-^)

書いている人

★書いている人

プロフィールアイコン

よっち(1990年生まれ)

1歳児の子育てと多肉育てをしています。
ゴールデンボンバーが大好きなママキリッシャーです(^-^)