情報メディア【ナースときどき女子】で、当ブログの記事を紹介していただきました!

アイキャッチ ブログ運営

こんにちは、よっちです(*´ω`*)

この度、看護師さん向けの情報メディア【ナースときどき女子】で、当ブログの記事を紹介していただきました!!!

ブログを細々と書くこと約4年半…まさかこんな日がくるなんて…!

 

この記事では、紹介していただいた記事のご紹介と、今回のことがあまりに嬉しすぎるのでその気持ちを書き綴りたいと思います。

 

 

ナースときどき女子について

「看護のお仕事」が運営する看護師さんのための情報メディアです。

看護師さんのためというだけあって、看護師さんに寄り添ったコンテンツがたくさんあり、読み応え抜群です。

看護師さんに特化しているメディアではありますが、美容やお出かけといったプライベートを充実させるために役立つ情報などは、看護師さんでなくても楽しめる内容になっていますよ!

 

 

 

今回紹介していただいた記事について

普通のカフェじゃ満足できないナースへ!異空間へ誘うコンセプトカフェ特集』という記事の中で、当サイトの記事『人生初!猫カフェへ行ってきました!』を紹介していただきました(^-^)

紹介していただき、本当にありがとうございます!

 

紹介していただいた記事は、夫婦で初めて猫カフェに行った時のことを書いたもの。
猫カフェでたくさんの猫と触れ合って楽しんだこと、癒されたこと、そして猫カフェで出会った猫ちゃんたちの写真をたくさん載せています。

 

紹介していただいた私の記事以外にも、いろんなコンセプトのカフェ情報がまとめられているので、ぜひご覧ください≡⊂( ^-^)⊃

普通のカフェじゃ満足できないナースへ!異空間へ誘うコンセプトカフェ特集 | ナースときどき女子
「ちょっと一息」という時に、くつろぎを提供してくれるカフェ。通勤前後や休日に利用する看護師さんにとっては、癒しの空間ですよね。今回はそんな"いつものカフェ"とは一味も二味も違う、何かに強いこだわりを持った"コンセプトカ...

『こんなカフェがあるんだー!』と知らなかったカフェばかりで、読んでいるだけでもおもしろかったです。

 

 

 

初めて外部メディアで当ブログの記事を紹介していただいた嬉しさ

冒頭にも書きましたが、ブログを始めて4年半…外部メディアで紹介していただいたのは初めてのことでした。

連絡をいただいた時は、本当にびっくりしたものです。
まさか自分の元にそんな連絡が来るなんて思ってもみませんでした。

どんなことでも情報を発信していれば、こういうこともあるのですね。

 

ブログを続けていてよかった。本当によかった。

 

連絡を受けてから記事の完成まではすごく待ち遠しかったです。

そろそろかなぁ?なんてそわそわしたり(笑)

 

そしてできあがった記事を読んで、自分の記事が紹介されているところを見た時の嬉しさと言ったら…!!

ちょっと大げさに思われるかもしれないけど、すごくすごく嬉しくて、ひとり感動しちゃうくらいでした(⊃-^)

 

 

今回のご縁にとても感謝しております。

 

 

 

 

ブログ運営
スポンサーリンク
お役に立ちましたらシェアして頂けると嬉しいです(⊃-^)
よっち

第2子妊娠中で、2歳児の子育てと多肉育てをしています。
ゴールデンボンバーが大好きな90年生まれのママキリッシャーです(^-^)

詳しいプロフィールはこちら

よっちをフォローする
よっちのパピルス帳

コメント