よっちのパピルス帳

育児中ぼっちキリッシャーのブログ。ゴールデンボンバーのことや育児のことなどをこのブログで綴っていきます≡⊂( ^-^)⊃

翔さん、シブヤノオトフェスでテレビ初披露のあの曲を聴けてよかったわ

『シブヤノオト and more FES』観ました! リアルタイムでは観れませんでしたが、夏フェス感は味わえました\(^^)/ ボンバーさんは第一部と第三部に登場!

【お詫び】独自ドメインにしたらコメント欄のスターが消える?

コメントやブコメして頂いたらいつもスターをつけていますが、記事を読み返していると返信だけしてスターをつけ忘れてしまっていた記事があったので…今更ながらスターをつけてまわっていました。 でもなんだかおかしい…?

【追記あり】Googleアドセンス承認までの期間とやったこと

以前落ち続けたGoogleアドセンスの審査。今回も険しい道のりかと思いきや…無事承認されました! 承認までの期間やその時のブログの状態などを参考までに載せておきます。

【育児】まさかまさかのハプニング

こんなことってあるんですね。 自分でも驚きました…

どのタップが一番早い?1分間全力タップチャレンジやってみた

Hondaの原付バイクのイメージキャラクターとして起用されているボンバーさん。今年はスーパーカブが累計生産台数1億台を突破する予定とのことで、公式サイトではそれにちなんで『女々々々しくてチャレンジ』というスペシャルコンテンツが公開されています。…

ヘッダー画像やアイコンを作るときに使った超便利ツールとアプリはこれ!

昨日やっとブログ名の変更とヘッダー画像を変えました(´・∀・`)ヘッダー画像を作るときに使った便利ツールとアプリをご紹介します★

憧れの独自ドメインと今後の予定

前々からやりたかった『はてなブログProへの移行』と『独自ドメインの取得』を行いました! 今後やりたいことを書きます。

ベビーカーから出てきた謎の青いたま

この青いたまは一体…(๑°ㅁ°๑)!?

翔さん、生配信と三大告知してくれてありがとう

昨日ゴールデンボンバーファンクラブ限定ツアー『MUKASHINO KINBAKU』のファイナル公演が横浜アリーナで行われました。 ライブ終了直後のステージの様子をLINEライブにて生配信してくれました!!

楽天で購入した『嬉しい』が詰まった一升餅セット

先日無事に餅踏み行事を終え、小分けした一升餅を食べる日々が続いています(笑) その一升餅は、楽天で購入したものです。 素敵な一升餅セットだったのでご紹介します(((^-^)))